TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Hard

今日もHard?
10秒ー20秒ー10秒ー20秒×3SetのW-Kickを行いそれからDrill!
そしてSwimはFlyとFrとImのAerobics Setを行い再びKick!
50×6(40)Fin 6t目=Hard
50×4(35)Fin 4t目=Hard
Finを使っているんだからもうちょっといいとこ見せてよ!
(これで駄目なら他にいったい何を使うんだい!)
明日は脚が疲労気味だと思うがまたまた頑張って欲しい。

明日は学生大会とやらが行われるので練習が13:00から。早朝練習もやりたかったのだが中途半端に頑張ってもらっても困るのでお昼の1回のみにしました!

したがって一球入魂!魂を込めて三振を取りにいきます!
by taba-s | 2005-07-07 20:09 | Training | Comments(1)
Commented by BuddhaKomoda at 2005-07-07 22:23 x
つまらない質問をさせて下さい。福大のプールは50mプールですよね?、FIN-Kickとは言え40”、35”でやるのはすごい、挑戦してみたい、Finのタイプは?最初の疑問ですが私33年ほど前群馬SS発足に当たり東京SCへ研修に行きその中で日本年齢別選手権への遠征で福大プールへ行きました、それっきりです。ところでブログの調子が悪くブログサービスを変えました。宜しくお願いします。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30