TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

三球三振

ハードワークも2週目に突入!予定では来週までの3週間を乗り切って1週間の疲労回復期!そしてまたまた2週間を2Setとハードワークが続く・・・
今日もW-Kでたっぷりと下半身を痛めつけてすぐさまMain Swim!先週からFrのAerobicsではこだわりを持って一つの事をこりずにやらせている。迷わず直球勝負!

先週から私のアプローチは三球三振狙いの直球勝負!おそらく155kくらいは出ているかな(笑)最初は速く感じただろうが、、、もう目が慣れて来ている選手もいるだろう。ずっと見送って三振していても話にならないよ。ピッチャー返しでもなんでも打ち返す努力をしてみろ!

ちなみに今週は個人的に160kを出すつもりでいる。160kを打ち返すようだと来週は疲労回復期に変更するかもしれない。もちろん見送って三振する選手が多ければ打ち返すまで回復期なしに投げ続ける事になるだろう。

8月に入ると変化球を入れていく。
選手には何としても今月中に160kのストレートを打ち返して欲しい!
そして、不意に来る160kのストレートも難なく打ち返す選手になれ!
by taba-s | 2005-07-04 21:24 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30