TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オフ?

今日は練習がオフ!
しかし授業用のプレゼンテーションを作成・・・
夢中になってやっているとあっという間にこんな時間・・・

また1週間が始まる!
しかも今週は福岡県選手権!
女子200mメドレーリレーでは日本記録を出そう!
うちのチームの2名は調整しなければいけない!
実は私も30歳以上で50mにエントリーはしたものの・・・
テンションはかなり低い・・・レース・・・やっぱり・・・やめようかなぁ・・・

文章の最後に「・・・」がつくとき・・・
人間は中途半端な気分なのだろう・・・
by taba-s | 2005-07-04 01:21 | Private | Comments(9)
Commented at 2005-07-04 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-04 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-04 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taba-s at 2005-07-04 14:18
ホッタさんへ
私は専門はブレストです!(レースはまだ迷っています)
現役の頃は背泳ぎと長距離は苦手でした。しかし今は・・・
Commented at 2005-07-04 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かんた at 2005-07-04 15:28 x
私はいつも「・・・・  」が付いてしまう。 いつも中途半端なんだなぁ・・・・
何歳になったら  。に出来るのだろう・・・
Commented at 2005-07-04 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EIJI at 2005-07-05 20:46 x
そんな 弱気じゃ ダメだぞ! 俺の分も頑張ってくれよ^^
見に行くからな!顕誓も頑張ってるみたいだから。熊本に負けるな!
今年は俺のせいでリレー無いかもしれんから 個人レースに没頭できるよ^^
Commented by cannonball.k at 2005-07-05 21:58 x
『…』納得です。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30