TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

徐々にレースに向けて!

昨日の午前午後、今週最後のメインセットが終了しました。

早朝の Short & Middle メインはリレー形式 Dive の Qualty Set !
最後までかなり追い込みましたが・・・選手達は苦しい中に笑顔も見えました。
テスト期間にも関わらず、前向きな姿勢で取り組んでいる様子が伺えました。

午後の Long (三村)は100mから800mまでの Qualty Set !
内容は悪くありませんでしたが・・・本人ももう一歩納得できない様子でした。

午後の Middle (女子3名)は150mの Qualty Set !
午前中も Qualty Set で疲労があったのか?・・・もう一歩欲しいところでした。


全体的に年末から続いた「強化」が少しづつ形になってきていると感じます。
ここからさらにレース仕様に変化させていきたいです!





卒業論文発表会でした!

最上級生は各ゼミにおいて集大成を発表しました。


形式的な質疑応答はあまり感心しませんが・・・
興味があることや感じたことを下級生が素直に質問することにが新鮮に見えます。
そして最上級生が一生懸命かんがえて応答する姿勢に好感が持てます。



4年生のみなさん。ご苦労様でした。。。
by taba-s | 2014-01-26 13:59 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31