TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今週も始まりました

今日からまた1週間が始まります。

試験勉強と強化の両立!
大変ですが・・・今週を乗り切れば、あとはレースのみに集中できます!

Short
いつも通りの Aerobics Set を短水路で行いました。
川合選手ひとりでしたがOFF明けでなかなかしっくりとこない様子。。。
でも、今日の練習でやるべき事はやれたと思います。

Middle
こちらもOFF明けでしたが・・・黒木選手と西村選手が良かったです!
峯選手は何とか泳ぎ切った感じでした。
大久保選手と松尾選手もOFF明けのわりにはまずまずだったと思います。

Long
三村選手はイマイチでしたが・・・
先週末にいい練習が出来ていたので疲労もあるのかもしれません。
練習毎に徐々に上げてくる事を期待します。


この時期は、虎視眈々といまやるべき事を精一杯やるだけです。
ここまで頑張れていれば、レースに向けて徐々に上がってきます!
by taba-s | 2014-01-20 19:10 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30