TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりの・・・

学生の頃によくお世話になった体育寮の訪問。。。
当時と変わらないなぁ。。。
よく電話当番をしていましたが、固定電話はなくなっていました。
そして今の学生の食事の雰囲気を拝見しました。



練習は順調です。
正月明けから、みんなだいぶ泳げるようになってきました。

少しづつレベルアップしている選手もいます。
まだしっくりとこない選手もいます。


お互いに余計なことに無駄なエネルギーを使わずに!
大切なことに集中していければ楽しいね!






今日は突然OBOGが訪問に来てくれました。
堀田和久先輩と濱田由実先輩です。

新年のご挨拶と入籍のご報告でした。。。
少ししか話せなかったけど2人とも大人です。(学生の頃とは全く違います。)


申し訳ないけど・・・今の学生はまだまだ子供に感じました。
by taba-s | 2014-01-09 22:27 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30