TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

OFF

冬季公認記録会が終了して年末強化に入っています。

選手にはいろいろな話で想いを伝えながらやっています。
様々な環境の変化の中、選手達はよく頑張ってくれています!

この時期は選手もコーチも我慢!我慢!我慢!

選手に厳しく接する事もありますが・・・「強くなって欲しい」「人として成長して欲しい」という思い以外はありません。

どんな状況においても「強くなりたい」と思っている選手のためには時間は惜しまない。この気持ちを私自身がずっと忘れなければ必ず選手には伝わると思って過ごしています。。。





明日は個人的にも久しぶりのOFFです。ずっと土日がなくて突っ走ってきました。
しっかり充電して2013年最後の強化に向けて追い込みます!

では・・・
今から気心知れた先輩との懇談会(水泳談義)に出かけます!


最近は全く更新出来ていないのに毎日アクセスしてくれている方に感謝しております。。。
by taba-s | 2013-12-22 17:31 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30