TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ブログ

今日は大学のプールにSwimming Searchの○井さんが来ていました。初めてお会いするのですが、、、何かブログを通してお世話になっているので初対面の感じがしませんでした。(○井さんすみません)お話も尽きないくらいで歩くインターネットといったところでしょうか?それだけ情報は半端ではありません。私もまだ約半年、今でもまだまだ競泳コーチのブログブームも広がっています!

そういえば、、、太田コーチや平井コーチがブログを閉鎖して10日が過ぎようとしています。正直、、、すごく寂しい感じ、、、がします(二人とも早く帰って来て下さ〜い!といっても無理か!身体に気をつけて頑張って下さいね!)毎日楽しみにしていた人も多かったのでしょう!閉鎖中なのにみなさん今でもアクセスしていますから!それだけブログの影響は大きいのですね!

トレーニングは久しぶりに健太のDrillを徹底してみた!なかなかいい感じが見えて来た!何とかなりそうだ!いや、、、なんとかしなければ!(私が専属コーチなんだから、、、)
c0023212_21133142.jpg
<写真>サンタモニカの海岸!新井先生と行った。いい想い出(いい町だった、、いい冬だった、、)
by taba-s | 2005-06-23 21:39 | Private | Comments(1)
Commented by BuddhaKomoda at 2005-06-23 22:10 x
先日田場さんが長距離の事を書いた時、コメントを入れたのですが酔っぱらっていて送信しなかったようで改めて・・私の最初の長距離選手はオーストラリアの2ビートをまねて最初から最後までイーブンペースで泳ぎ高3の時短水路日本新で泳ぎました。(当時15分44秒位最初の100と最後の100以外すべて3秒台)、次はやはり常に2ビートでラストの50mはテンポアップでスピードアップしました。(全中400で平野選手に逆転勝ち)、今いる長距離選手は4~6ビートを使い分け昨年全中優勝しましたが今伸び悩んでいます。長距離のキックとテンポは永遠の命題と感じます。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31