TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

自主参加

今年の練習も2日目!自主参加ですが、今日は体調不良から復帰した山野井、昨日と同じく浦田、慶尾、鷲塚、そして福田久志、上田真誉、岡本徹、柴谷拓耶の計8名が参加しました。今日のメインはFr Pull Set!
W-upの中で50×2×4Set(1:00)Flyの呼吸制限メニューをしました。これは中央(12.5付近)からスタートして12.5mを泳ぎ、ターンをしたら隣のコースに移り25m泳いだらもとのコースに戻り12.5m泳ぐというもの。(呼吸はターンの時のみ。)結構きつそうでした。
そしてメインは、、、
400×1(男5:00)(女5:20)Hyp 7-5 100×3(男女1:10) Des
400×1(男4:40)(女5:00)Hyp 5-3 100×3(男女1:20) Des
400×1(男4:20)(女4:40)Hyp 3-3 100×3(男女1:30) Smooth
400×1(男4:00)(女4:20)Hard   Set Rest なし
残念ながらラストまでサイクルに入った選手はいませんでした、残念!!(涙)
ラストのタイムは、、、鷲塚4:05:0山野井4:06:2岡本4:06:7柴谷4:27:4福田4:31:2浦田4:25:9慶尾4:39:1上田4:59:9でした。(鷲塚のパドルなしでのこのタイムはまずまずです)
そのあとにスイムのSprint Set 50×4(40)25×8(30)を3Set行いました。そこでは山野井がBaで25"9で泳いでいました。休み明けにしてはまずまずだと思います。c0023212_13302414.jpg
さぁ、、、明日から全員練習が始まります。今年も悔いの残らない年にするために気合いを入れて頑張りましょうか!




<写真>今日の練習で惨敗、、、本年度が心配な福田選手!
これで山梨は大丈夫だったのかなぁ?神田先生に迷惑かけてしまったかも、、、すみません神田先生、、、
by taba-s | 2005-01-04 13:39 | Training | Comments(3)
Commented at 2005-01-04 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seigo at 2005-01-05 09:17 x
明けましておめでとうございます!
やっと田場先生のblogが見れました。携帯で見れないので残念です・・・。
今朝はうちのチームを宜しくお願いします!
では、午後の集合で・・・
Commented by シラキ at 2005-01-05 16:04 x
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
タイ合宿も後1日になりました。
今回は水温が低く、思った以上に毎日悩まされた合宿でしたが、
選手の精神力トレーニングとしては非常に有意義だったと思います。
とにかく日本に帰ってから、このモチベーションを維持できるよう頑張ってサポートしたいと考えています。
今年も頑張りましょうね。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30