TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コメントについて

皆さんブログへのコメント有り難うございます!(みんな結構見てるんですねー)
遠く離れていても・・・つながっている感じがして・・・今朝はブログを書いていてすごく良かったと感じた瞬間でした!

kuruさん!ディスタンスは面倒くさいけど良いですよ!(全てに感動があります)ただ、、、しつこいコーチが絶対条件だと思います、、、

kazuさん!違う土地で競泳を楽しんでいるようですが・・・個人メドレーの新人のデビューを楽しみにしています。そしていろいろな生の情報を持ち帰って来て話を聞かせて下さい!

大城先生、私も今は英司のイメージは捨てています。ですから当時と全く違ったアプローチですよ!選手は一人一人個性がありますから、、、そこが大変であり面白い!

招集のおっちゃん!ブログ覗かせて下さいよ〜!兼村先生もお元気ですか?おっちゃんも身体に気をつけてチバリヨ〜!(沖縄が強くなる事を心から応援しています)

荒木先生!先週はお会い出来て良かったです。ただ、、、なんかよそよそしい感じがして(年をとったのですかねぇ?)変な気分でした!昔のように楽しくお話聞かせて下さい!

と言う事で、、、、
今後とも皆さんが興味が持てて楽しめるブログを目指します!
by taba-s | 2005-06-22 22:16 | Private | Comments(1)
Commented by kohatsu at 2005-06-23 01:04 x
召集のおっちゃんっす!兼村先生元気っていうか、これからまた選手つくると思いますよ!!酒は弱くなってるかも・・・そのほうがいいかw健康のためにもね^^http://blog.goo.ne.jp/ocean_ak/これがおっちゃんのブログっすよー!!しょうもないことしか書いてないけど、少しでもいろんな方と交流できたらと思ってます。田場先生の勝手にリンクしますねー(gooではブックマークというらしい・・)では、っていっても沖縄は明日、慰霊の日で休みなんで、まだ飲みますw
ばいちゃー

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31