TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ブログ

別に書かなくても日常生活に変化はないのですが・・・
ずっと継続してきている事なのでどこか心に穴が空いているような感じがします。

個人的には充実した日々を送っています。(だから書けてないかも?)



そして水泳部の活動は・・・マネージャーブログにも掲載されている様に、いろいろな学内行事が開催される中で各チームとも順調に強化が進んでいます。

特に今週からは早朝練習も本格化し、誰もが眠っている時間帯に早起きしてプールに集い、ハードなトレーニングに費やしている「時間」、決して無駄にしたくない心境です。

今やっている「努力」を是非レースで証明したいですね!

苦しくて辛いと思うような過酷なトレーニングでも常に前向きに笑顔で追い込める選手が好きです。

私はいつも「今日はどのような頑張りを見せてくれるかな?」という気持ちでプールに向かいます。毎日をワクワクさせるようなチーム(選手達)が育ってくれたら嬉しいし、プールに足を運ぶことに、お互いがもっと生き甲斐を感じると思います。
by taba-s | 2013-11-07 09:22 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31