TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

末弘杯

昨日のOB会から一夜明け9時過ぎに起床!(見事な二日酔いだ!)最近は次の日に酒が残る・・・それから高校生の試合が行われている会場に11時頃に到着。いろいろな先生方とお会いし挨拶、そしてレース観戦!そのときにちょうど松波先生から「有吉が15-56-5で泳いだ」というメールが届いた。インカレ標準突破しベスト、、、あとは大舞台までに最高の準備をするまでだ!

高校生のレースは九州女子高校の選手の活躍が目立っていた。よく合同練習をするので知っている選手ばかりですが、普段は大学生に混じっているので特に強いというイメージはありません。しかし高校生の九州大会では風格すら感じる。自信を持ったレースを行っていた。これが全国大会でも発揮出来るといいですね!小川先生、、、楽しみにしております。

帰りの車内では小島コーチとずっと水泳の話。いつもの事だが水泳部のチーム事情、選手の事、トレーニングの事、2人ともかなりの「水泳馬鹿」なので話が尽きない・・・
by taba-s | 2005-06-19 21:41 | Private | Comments(2)
Commented by kazu at 2005-06-19 22:39 x
末広杯懐かしいです。高校最後の年に400IMで3位。200IMで3位だったかな?200IMは高校時代あまり得意じゃなかったのでよく記憶にないですが・・・。来年もし日本に行けたら見に行きたいですね。次の日本へ行く予定は未定です・・。
Commented by taba-s at 2005-06-19 22:56
九州の高校生なら一度は参加する大会かもしれませんね!現在は北九州の小倉文化記念プールで行われていますが開催場所が変更することになりそうです・・・

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30