TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶり?

エキサイトブログのメンテナンスのため日記が一時的に閉鎖していたので・・・なんか久しぶりの投稿にような気がします。(それだけブログを書く事が日常的になっているということですね!)ご連絡がいくつかありますので紹介します。

<その1>
明日の19:00から北九州でOB会が行われます。週末に末弘杯という全九州大会があるのですが、先輩方が北九州に集まるきっかけでもあり昨年から北九州在住の高村先輩を中心に実施してます!(我々スタッフもこの会のため練習終了後に移動します。)
<その2>
今年のインターハイ予選の地方大会(7月)の九州高校水泳競技大会は福岡で行われます。その際のプログラムの広告に我々福岡大学水泳部も参加します。「今からが旬」の福岡大学水泳部を多くの方々にご覧頂きたいと思っています。
<その3>
来週の週末に宮崎県にて九州学生選手権が行われます。男女とも連続総合優勝がかかっていますが、、、まず問題ないでしょう!近くに在住の先輩がいましたらぜひ応援のほど宜しく御願い致します。
by taba-s | 2005-06-17 21:27 | Training | Comments(1)
Commented by sakimoto at 2005-06-18 00:26 x
何回か開いてましたがみれなかったので待ち遠しかったです♪宮崎・・・☆私もその日は試合です!!お互い頑張りましょ!最近太田コーチがいない太田ブロックを見て私が高3の頃を思い出します。あの頃は必死に頑張ることを太田コーチに教えていただき、大学に入り頭を使うことを田場先生に教えていただいて成長することができました。太田コーチ、田場先生に心より感謝の気持ちです。ありがとうございます!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31