TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

私の意気込み

今日の早朝Mainはタイムはともかく、、、W-upでの雰囲気も含めて皆の一生懸命を感じた。これから2週間はレースを消化しながらのトレーニングになるのだが!選手のみんなには現状をありのままレースで発揮して欲しい(タイムの良し悪しは気にするな!)万が一思うような結果でなくても、たまには悪くてもいいじゃないか!その「現状」を受け止めてインカレまでに最高の準備ができれば・・・

私の今の心中
今さら選手以上に俺がジタバタしてもしょうがない。現状をよく把握して準備をするのが俺の仕事。夏に向けて皆には俺の熱いコーチングを期待して欲しい!最近はそれが薄れていたかもしれない。いろいろなコーチのブログを見ては自分のやっている事や考えている事に自信が持てずにもやもやしていた。今までの「俺流」でやればいい!数年前に自分が一番だと思い込んでいた頃を思い出して頑張ろう!授業なんて「俺流」でやっているではないか!

数日前にも書いたのだが、
私の場合、計画することも好きなのだが、、、
目標が明確に見えて来ると心の奥底に火がつくタイプだ!

そう!そしてこのように・・・かなり・・・しつこい・・・

c0023212_22303650.jpg
<写真>今日の講義の板書で〜す!(いつもこんな感じでやっています)
by taba-s | 2005-06-15 22:46 | Private | Comments(4)
Commented by kuru at 2005-06-15 22:59 x
熱いです!!
私も頑張ります!!!
Commented by kazu at 2005-06-15 23:43 x
もうすぐ九州学生みたいですね。頑張ってください。こちらは昨日今シーズン最初の大会がありました。いろいろ収穫があったレースだったのでこれからの練習で補えるように頑張ります。
Commented by 佐々木 at 2005-06-15 23:55 x
早速、リンクしていただいてありがとうございます。
KURUコーチに感謝ですね。
いやはや、黒板にびっしり書き込んでますね。
授業受けたいです!(真剣に)
福岡大学応援します!
Commented at 2005-06-17 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30