人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

根性練!

さて!今日のLong・Imの午後練習ですが、、、
200m×30(2:20)の根性が強いられるMenuの結果は・・・
完泳選手
田中宏治・岡佑一・鷲塚泰明の3年生トリオ!
有吉雅敏(25本で脱落)
木村征嗣(22本で脱落)
大長絵美(21本で脱落)
宮崎友歌(20本で脱落)
井元貴規(20本で脱落)
広田将也(17本で脱落)
池田美穂(08本で脱落)

まぁ私自身が「自信」を持ってレースに送り出せる順で脱落して行ったかな?正直言うと、、、こういうMenuは個人的にはあまり好きではない!計る方も大変だ(涙)しかし時折チャレンジしなければならないMenuもあるだろう。第二戦、第三戦と今後も同じような形式のMenuを時折やるので根性つけとけよ〜!

それと今日卒業生からブログにコメントがありました!現在は岐阜でコーチをしているようです。私自身が最近凄く嬉しく思うのは教え子が競泳に携わり指導者として頑張っている事!当然一般スイミングでのコーチ業は大変だと思う!しかしその中でも選手に携わり現場に立っていることがまた嬉しい!同じ立場としてお話出来るようになるのはまた凄く嬉しい!私よりもどんどん偉くなって、どんどんいい選手を輩出して欲しい!それが私の起爆剤にもなる・・・負けないように頑張るぞ〜!!

岡桂司コーチのブログ!
ぜひ覗いてみて下さい!(ちなみに彼も競馬好きです!笑)
by taba-s | 2005-06-07 21:34 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31