TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新入生紹介(パート4)

昨日は遅くて疲れていたので更新をサボってしまいました。
今日は広島出身のLong2名を紹介します。

広田将也は、、、
沼田高校(JSS広島)出身で中長距離を泳いでいます。今年はJSS出身が多いです。彼も進学をいろいろと迷ったようですが、三浦先生と一緒に福大の練習を見学に来てもらい進学の意思が固まったようです。実は彼、昔はBaの選手で中学の時に国体4位入賞もしています。しかし高校時代は自由形?その経緯はわかりませんが、、、基本的に真面目です。泳ぎもまだ雑な部分が多いので長い目で見て4年間しっかりと鍛えて、いずれは800リレーの中軸となって頑張って欲しいと思っています。

木村征嗣は、、、
一般入試で入って来ました。最初から福大には興味があったようで見学に来たのをよく覚えています。過去最も身長の低い選手で入学当初は練習もついて来れない事が多かったのですが、、、とにかくガッツ(根性)があります。普段褒める事があまり無い私ですが、最近の彼を見ていると心の底から「頑張って欲しい」という気持ちにさせられます。長距離は地道にコツコツやっていれば少しづつ成果は出ます。それを立証して欲しい選手の一人です!

二人とも少しづつ私の練習に慣れては来ていますが、、、本当にハードなのはこれから!まずは今日の午後のMenu!ついてこれるかな?200m×30(2:20)根性練といわれるようなMenuです!(あっ言ってしまった・・・Menuを見て急に体調不良になるなよ〜)
c0023212_9101527.jpg
<写真>以前好評だったので、、、久しぶりの3次元アート!やっぱり何度見ても芸術でしょ?
by taba-s | 2005-06-07 09:13 | Private | Comments(1)
Commented by 岡桂司 at 2005-06-07 12:50 x
ごぶさたしております。森と同期の岡桂司です!4月より岐阜のコナミスポーツに異動となり同時に選手育成に関わっております。まさか自分も指導者になるとは…と思っていましたがいつかは覚悟していたこと。(人不足もあり…)田場先生を始めぜひ参考にさせて頂き自分の道を作っていきたいと思います。blogも頑張って作りましたので暇があれば覗いてください。競馬を愛する気持ちは田場先生にも負けません!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31