TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

先月のTaekoだよ!

Menuを載せるとみんな見るので写真載せました(笑)
c0023212_0504544.jpg
<写真>いきなり撮ったので驚きの表情のたえこ!
「たえこシリーズ」まだまだたくさんあるのでご期待下さい!
by taba-s | 2005-06-06 00:54 | Private | Comments(6)
Commented by sakimoto at 2005-06-06 07:24 x
メニューやはりハードですね☆☆
Commented by taba-s at 2005-06-06 10:05
コメントど〜も!メニュー?そうですかぁ〜?
Longは今は正直言うとおさえているんだけど・・・
来月からが大変です!
Commented by kazu at 2005-06-07 00:50 x
 コメント有難うございました。自分は福岡出身です。福大には高校時代に一度訪れた事があります。
 今日から高校とスイミングチームの練習が始まりました。久しぶりに選手達と会ったのですが、オフの間の何をしてたのか体にはっきりと出てました。練習後のスタッフ会議でヘッドコーチが今週はスイムドリルを中心に行うといってました。明日も頑張ろうと思います。自分も一緒に練習してます。
Commented by 麻野幸平 at 2005-06-07 07:47 x
タエコ...変わってないっすね!私はばりっと短髪にしてがんばってます!今度写メールで痩せた私の姿メールしますね♪
Commented by taba-s at 2005-06-07 08:44
kaunさん身体に気をつけて頑張って下さい!いつかお会い出来ると良いですね!帰省した際はまた福大に来て下さい。
麻野コーチ、コメント有り難う!頑張っているようで何よりです。コーチは痩せたら雰囲気でないよ(笑)しっかり食って頑張らな!そろそろ麻野ブログ行っても良いんじゃない?
Commented by kazu at 2005-06-07 11:05 x
 一時帰国の際には是非福大のほうに訪問させていただきます。お互い頑張ります。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30