TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

前半戦終了

やっと全チーム(Short & Middle & Long)がレース仕様に仕上がりを見せてくれています。

Short
午前練習のみでしたが・・・さらに週末から来週に向けて絶対的スピードを意識していきます。

宮脇選手は、泳ぎのバランスがかなりいい感じです!気持ちが高鳴ります!
氏平選手のタイムには慣れてしまって驚きはありません・・・非常に良いです!

Middle
午前午後と2回練習でしたが・・・主にメインのための準備(W-up)を重視しています!

松尾選手の集中力が泳ぎとタイムを支えています。まだ良くなる気配が十分です!
川野選手は4種目のバランスが安定してきました。やっと楽しい時期がきましたね!
生瀬選手は長水路ではこれまでにないタイムで泳げているようです!キックの掛かりがいい!

Long
全体的なボリュームが減ってきてかなりスピードと持久力の融合が出来ています。

金森選手は私の予想をはるかに超える仕上がりを見せてくれています!やる時はやる男!
三村選手は1週間レースがズレますがレースへの準備は完璧なほどです!
大久保選手はやっとタイムと泳ぎが安定し始めてきました!常に考えて泳ぐのみ!


やっと仕上がりがひとつになりつつあります!
by taba-s | 2013-04-03 19:57 | Training | Comments(1)
Commented by OB 祖父江和雅 at 2013-04-04 15:49 x
ご無沙汰しています。 日本選手権に向かって順調に練習・調整が進んでいる様子が伺え、選手諸君の活躍を期待しています。私も14日800リレーメンバーとしてマスターズ日本記録を狙います(合計200~239才区分)
 私の福岡大での個人メドレーのライバル・広秀一君が心不全で4月3日急逝されました(400IMインカレ8位)
5日19時通夜、6日12時葬。会場は福岡県鞍手郡鞍手町営斎場(0949-42-0665)です。連絡のつかないOB諸兄もあるので、勝手ながらコメントさせて頂きました。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31