TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

週末のラストメイン

Short & Middle 100×5 ( High Quality )

宮脇選手
1:04:95 (13:7 / 17:7 / 16:0 / 17:8 ) Tempo 50.1 - 47.3 - 47.6 - 47.4
下半身の疲労があったので一番心配でしたが良かったです。
まだスピードは全くありませんが、後半を上手く泳ぐことが出来ました。


氏平選手
1:03:11 (13:9 / 16:3 / 16:0 / 16:7 ) Tempo 52.7 - 52.4 - 53.2 - 53.5
こちらもスピードは全くありませんが、後半を上手く泳ぐことが出来ました。
ゆったりとしたストロークで無理してテンポを上げている感じではありません。


川野選手
1:00:76 (14:0 / 16:3 / 14:4 / 15:8 ) Tempo 46.9 - 45.2 - 46.5 - 46.2
こういう練習はあまり得意ではありませんが頑張っていました。
疲労があって、まだスピードには乗れませんが、後半には自信が持てる内容でした。


峯選手
58:04 (12:5 / 14:9 / 14:7 / 15:7 ) Tempo 62.0 - 59.6 - 60.2 - 58.8
積極的な泳ぎが印象的ですがストロークをもう少し大きくしたいです。
坂口選手と似たタイプなので色々と刺激を受けて吸収して欲しいです!


坂口選手
57:97 (12:6 / 14:8 / 15:0 / 15:4 ) Tempo 58.4 - 55.7 - 56.0 - 56.4
移動してトレーニングに慣れない中でのメインでした。
こういう練習が苦手だと思うので3週間で鍛えられればと思います。


松尾選手
1:14:90 (15:6 / 20:2 / 19:0 / 19:9 ) Tempo 48.9 - 47.4 - 46.3 - 46.6
こういう練習(スピードを上げる泳ぎ)が苦手です。次に期待します。
キックの掛かりも良くなかったのでストロークが若干多かったです。




Long ( メインセットのラスト800m )

金森選手
8:28:8 ( 4:17:5 / 4:11:3 )
後半が上手く泳げました。もう少し前半から行けたと思います。
少しずつ週末に向けてキックの掛かりが良くなってきたようです。


三村選手
8:35:3 ( 4:20:5 / 4:14:8 )
後半が上手く泳げました。こちらももう少し前半から行けたと思います。
週末に向けて徐々に調子が上がってきました。


大久保選手
9:22:1 ( 4:40:8 / 4:41:3 )
前半から少し遅く、まだ後半にも課題が残ります。
でも少しずつ週末に向けて泳げてきています・・・まだまだこれからです!


川野選手
5:19:7 ( 13:5 / 24:4 / 29:9 / 11:8 )
午前・午後とMiddle & Long でかなり追い込んでいます。
力がついたのを感じるのはまだまだ後だと思うので、今を精一杯乗り切ることです!







こんな感じです。。。
c0023212_745695.jpg


c0023212_7462334.jpg

トレーナーと動きを確認しながら追い込む坂口選手
c0023212_7455697.jpg

ベンチで追い込む松尾選手と峯選手
c0023212_7453482.jpg

マシンを使って追い込む宮脇選手&氏平選手
by taba-s | 2013-03-11 07:47 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31