TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新入生紹介(パート3)

今日は男子バタフライの2名を紹介します。広尾昌彦と坂口征司です。
広尾昌彦は、、、
S賀学園高校出身でもちろん200mが得意である!(現時点ではスピードが全く無い、、、というよりスピードを出す泳ぎが分かっていない)父親は福岡大学水泳部出身で練習マネージャーをやっていたOBの先輩である。さすがに直接お会いするとかなりの緊張感が生じる。福岡大学水泳部の全盛期前の先輩であるのだ!昌彦は最近は練習にも慣れてきたので泳ぎのテクニックを少しずつアドバイスしているのだが、、、とにかく今のところは体調不良での欠席が多い!努力が売りで入学してきたのだが、、、まぁ長い目で見守る事にするか!
坂口征司は、、、
奈良県の天理高校から来た選手で私が好むタイプである。というのは、、、高校2年生まではFrの選手で全くの無名選手。3年生になってバタフライを初めて頭角を現し始めたのだ!無名だがガッツがあるのは個人的にやりがいがあるしタイプだ!(変な意味でとらないで欲しい)ただ、、、スタートやターンやドルフィンのテクニックや水感のセンスは全く感じられない。この選手も努力を売りに4年間しっかりと頑張ってもらうことにしよう!

二人ともたまにではあるが黒木綾乃に足もとをすくわれる事がある。いくらなんでも女子に負けていては話にならないだろう!(逆に、、、綾乃〜!こいつらに勝てば世界は目の前だぞ!)しかし昌彦は負けた事に気がついていない、、、そして征司はいつもその場を笑ってごまかす、、、
by taba-s | 2005-06-03 21:27 | Private | Comments(1)
Commented by kazu at 2005-06-04 03:05 x
初めまして。今アメリカで泳ぎながらコーチを目指している学生です。自分はS賀学園出身で広尾は後輩です。3学年違うのですがアメリカにいく前まで泳いでいたので良く知っています。これからも宜しくお願いします。
自分は今アイオワでアシスタントコーチをさせてもらっています。小さなスイミングスクールですが自分にとって大きな経験になっています。
自分もプログを書いています。もし時間がありましたら覗いてください。これからも宜しくお願いします。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31