人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

疲労困憊

水曜日は嫌になるくらい忙しい!
今日の朝の出来事!
LongのMainの後に乳酸を測定したのだが、トレーニングタイムと乳酸値を見て、実はあることに気がついた。トレーニングを再確認しなければならないと実感した瞬間だった!そしてついでにトレーニングが終わった選手を捕まえて乳酸を測定した!実は今、Downを200m以下行っただけでトレーニングを終了した時に、次の日にどれだけのストレスを感じ、どれだけの疲労が感じられるかをテストしている。そしてそのうちの一人の選手の乳酸を測定してみると、、、5.4mmolあった(驚)こいつはこのまま授業に行き午後のトレーニングに来るのかぁ。
来週は逆にDownを1000m以上行った場合に今週と比較してどうなるのだろう?これを機にDownの重要性を実感して欲しい!最低○○○mは泳がないといけないという指標があるといい!

そう思いながらT大学まで非常勤に行き、3限目まで行い、大学に帰り3時から1時間走って、4時半から練習なのだが、、、それから2部の授業に行った!授業終了が9時20分・・・私自身もDown(気休め)が必要かなぁ?
by taba-s | 2005-06-01 22:45 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31