TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

センター入試

明日から2日間、センター入試が行われます。
その準備のため、大学では本日の定期試験はありません。通常通り練習しました。

Short
陸トレの筋肉痛が取れないようです。
しかし・・・その中でいい泳ぎでタイムを上げようと必死です!
日に日に「当たり前」の意識レベルがどんどん高まりつつあると思います。

Middle
松尾選手は毎回のスイムが安定してきました!
川野選手がかなり泳げるようになり、力がついているのを感じるので楽しいはず?
こちらも「当たり前」の意識レベルがどんどん高まりつつあると思います。

Long
男子2名もだいぶ泳げて来ました。三村選手はもう完全に戻りつつあります。
大久保選手が最近ちょっと波がありますが、最後はキッチリと上げる事が出来ています。
こちらもさらに「当たり前」の意識レベルを高めて行きたいと思います!
by taba-s | 2013-01-18 14:50 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31