TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日は練習お休み

年始からいいトレーニングが出来て、選手達にも力がついているのがハッキリと判ります。
毎日の練習が楽しいし、オフに来週の計画やメニューを組むのも苦になりません。
さらに「もう一本」と自ら追い込む姿も頼もしい!(ちょっとだけあおってますが 023.gif
また選手達は練習が終った後も、まだメインを泳いでいる選手を自然に応援し声をかけてます。
毎日ワクワクしながら練習に行けます!最近そう思わせてくれる選手達に感謝です!
女子は今でもレースが楽しみですが…欲張ってさらに強化します!(もう少し頑張って!やるぞ!)




木曜日から下痢と嘔吐の集団感染で、同じ寮の学生は金土の二日間、練習を自粛させました。
しかし、みんな年末年始にしっかり強化してきたと思うので、心配はしていません。
チームリーダーを信用してます。

三村選手も年末年始ずっと頑張ってきていたので、これくらいは心配してません。
金森選手は少し休みが多いので心配ですが…いつも上手く自己調整するので期待します。

今から来週の計画を立てます!
by taba-s | 2013-01-13 09:23 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30