TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12月28日

今年も残すところあと3日です。
この時期は感覚的に妙な「錯覚」に陥ります。やっと今年も終わり一息つける。。。

しかし現実的に「一時解散」しても来週には集合して新たなシーズン(2013年)を迎える訳です。

年始から「好スタート」を切るためにも年末の「追い込み」は大切です。
妙な「達成感」が落とし穴にならないように気を引き締めています。
ほんのわずかな「気の弛み」が仇となります。

そして年始も大切です。
年末に「追い込めた事」が妙な「達成感」生み、落とし穴にならないように気を引き締めていきます。
しかし・・・これは「年末までにしっかりと追い込めた事」が条件です・・・


目標とするレースの前に揺るぎない自信を持つためにも日々のモチベーションは大切です。
希望の満ちた顔でレースに送り出せるように!レース前、レース後に「笑顔」になれるように!

今の「笑顔」 < 本番の「笑顔」

今日のブログはレースまでに何回も見ようと思います。

目標の試合が終わったらちょっとゆっくりしような!






「Short & Middle」
Weight でした!栗木さんが来てくれたので同行して頂きいました。
しっかりと追い込めたかな?

「Long & Im」
午前中に続き Aerobics Set でした。
みんな本当にラストの一本まで諦めずに頑張っています。
金森選手も長いセットの中で泳ぎをコントロールしながら頑張りました。
三村選手は相変わらずコツコツと頑張っていますが・・・
欲を言うと「ここ!」というところの一発が欲しいところです。
川野選手もやっとサイクルインの中でラストを上げる事ができました!
大久保選手も男子以上の「粘り強さ」でセットを乗り切りました!
by taba-s | 2012-12-28 10:13 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31