TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Main Set

今日の午前中は Short & Middle 合同メイン!
早朝の冷えるプール環境、とてもいい環境とは思えない中でのポイント制の Speed 練習でした。
ベストタイムから換算した制限タイムをポイント化しての団体戦方式です!
目標は85ポイント!
066.gif

宮脇選手 27 Point  氏平選手 24 Point  山田選手 20 Point
川野選手 13 Point  松尾選手 07 Point  合計 91 Point 獲得!

皆の真剣な泳ぎと応援、予想をはるかに上回り、かなり短時間でクリアしてくれました!
記録にチャレンジする「競泳」の醍醐味。みんなの泳ぎを見ていて・・・
記録に執着心を持ってベストパフォーマンスを目指し、そして粘りきる事の大切さを痛感しました。
選手達もどんどん意識が変わってきているので本当に練習が楽しいです!

Long はショートサイクルインターバルセット!
大久保選手にとってはちょっと厳しいサイクル設定でした。。。私のミスです。
でも諦める事なく最後まで泳ぎきりました。
三村選手が確実に力をつけている事が感じられます。
3人とも午後のメインセットに期待します!

2012年!練習もあと五回!
by taba-s | 2012-12-27 09:18 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31