TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最終追い切り

競馬ネタ・・・第2弾!
(期待の穴馬は抽選を落ちてしまった・・・)
では、日刊スポーツでのA評価の馬を紹介しよう!

ディープインパクト
栗W良 78.3-63.4-50.2-37.5-12.1 末一杯
インティライミ
栗W良 79.1-63.8-50.1-37.2-11.8 末一杯
ダンスインザモア
南W重 65.9-51.4-37.6-12.9 馬なり
マイネルレコルト
南W重 64.7-49.5-36.0-12.2 直強め
ヨシダヨウスケ
福A良 26.7-27.2-27.6-27.0 一杯
ホンダダイスケ
福C良 31.9-33.5-30.1-31.1 末一杯
サカグチセイジ
福B良 30.3-30.1-30.0-29.7-29.7-29.5 末追う
タナカコウジ
・・・・・・お〜っとっとっと!(きりがないなぁ)

後半は田場厩舎、ついつい競泳も競馬風に言っちゃった?
しかしレースはパドックから本馬場入場まで分からないぞぉ〜!
今日疲労回復しているヤマダサツキは本番で体調一変するだろう!不気味だ!それと初めてT森S希が本気で泳ぐ200mを見れるかもしれない・・・
c0023212_21511194.jpg
<写真>誰でも簡単に出来る事!それを、、、毎日継続する事は誰もなかなか出来ない!1年以上も毎日継続して言い続けている事なのだが継続しているやつは?明日からのレースではっきりするだろう!
by taba-s | 2005-05-27 22:00 | Private | Comments(2)
Commented by sakimoto at 2005-05-27 22:25 x
ウワ~!田場先生の字を久しぶりに見ると胸が高まりFUST魂がよみがえりました!!太田コーチにたまに「田場先生に報告しよか!」とおどされます(笑)明日いよいよ新FUST第一弾ですね♪楽しみにしています☆
Commented by taba-s at 2005-05-27 23:45
サッキン元気でやっているかい?胸が高まる?嬉しい事言うねぇ!
明日はいい報告ができるといいです!楽しみにしていて下さい!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30