TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今週も始まりました

オフ明けですが、若干の筋肉疲労を感じながらの練習でした!

Short
週毎に良い形で (Paddle & Fin ) Swim を消化しています。
そして Power も考えて泳げています。
追い込む準備を「念入り」にしてのトライ!見応えがありました!

Middle
メインセットは少しづつ Long と本数もサイクルも異なりつつあります。
その分、質を高めなければなりません。
タイムはともかく苦しみを乗り越えている感じは伝わりました。

Long
金森選手は飛び抜けたタイムはまだありませんが・・・安定してきました。
大久保選手は持ち前の根性で金森選手とのメインセットを乗り切っています!
最後の陸トレ(ボール)は二人ともなかなかのダメージがありそうです(苦笑)

松尾選手は Kick でメインスイムを行わせているので途中から Short に参戦です!
3つのメニューの中、細かい指示で各個人に合わせて追い込ませています!


さぁ!明日も早朝!今週も気合いだ!
by taba-s | 2012-11-12 22:21 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31