人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

Free Prog

私はレースの週になると、ある程度のMenuをアプローチして途中からは各自でFreeという流れが多い。今日は200-400-800-1500mの選手はRace Paceを行い、MiddleはSprintと水中Tubeを行った後、各自でいろいろと行っていました。

Race Paceは、、、
有吉雅敏・井元貴規・岡佑一・木村征嗣・広田将也・池田美穂・鷲塚泰明・田中宏治・園中良次・大長絵美・宮崎友歌!

水中Menu後のMiddleは、、、
3分の2は陸上のTube、3分の1は陸上のBall、
そして2名はRunning、1名はShortとWeight、
まぁみんなそれぞれだが、今週のメインは週末のレース!各自言い訳のないように現時点でのピークを持ってこいよ!

それと今日は隣でStroke Teamがビデオ撮影をしていました。先週はShortも撮影していましたが、この水中ビデオカメラというのがまた優れもの!このビデオカメラについては明日紹介したいと思います。とにかく今週は全チームとも笑顔が多く楽しい雰囲気でトレーニングを行っています。レース前は疲労回復しリラックスすることが大切だからなぁ!「OKです!」
Free Prog_c0023212_22105041.jpg
<写真>今日の練習風景。ちょっとピンぼけしているけど掲載します。(だって、、、みんな載せるの期待してるでしょ!)左から高森早希、山下祐芽、長光大輔あっ違う、、長光幹太、田中宏治です!
by taba-s | 2005-05-24 22:19 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31