TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

日記風サイト

皆さんご存知でしょうか?インターネットの日記風サイト「ブログ」の利用者が今年3月末の時点で延べ約335万人を数え、少なくとも月に1度はブログを見る観覧者も1651万人に達している事が総務省調査により分かっている事を、、、、
2年後にはそれぞれ2倍以上に拡大するらしい!しかも市場規模も2006年には昨年の40倍、つまり1377億円に膨らむと推計している。その中でも自分の意思を発信するブログの人気はかなり高いらしい!(日刊スポーツより)

プロスポーツ選手、芸能人、タレント、様々な人がブログを開設しており、中でもサイバーエージェントの「アメーバブログ」から誕生した「実録鬼嫁日記」は書籍化され現在10万部に迫る大ヒットとなっている。この際だから言うが、、、ヤクルトの古田選手やゴルファーの横峯さくら、タレントの真鍋かをりなどのブログのコメントやトラックバックの数は半端じゃない!

私自身もいろいろと検索して驚くような人のブログ情報を入手しているつもりだが、、、
指導者の分野でここ最近のブログの普及が著しいのは「競泳コーチ」なのではないか?このような内容を書いている今でも世界中の誰かがアクセスし、時にはリンクし、賛否両論の意見により評価されているのだろう、、、

音夢!これが木村かえらのブログだぞ!
http://kaela.jugem.jp/#

実録鬼嫁日記は、、、
http://yugure.ameblo.jp/

ヤクルトの古田選手が、、、
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

真鍋かをりが、、、
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

あぁ〜きりがないなぁ。みんなもいろいろと検索して面白いブログがあったら私に紹介してくださ〜い!!!
c0023212_2115889.jpg
<写真>3次元アート!!!いやぁ〜まだまだあります。それとhttp://amor1029.exblog.jp/覗いてみて下さい!とにかく豆知識が豊富な楽しいブログです!
by taba-s | 2005-05-20 21:18 | Private | Comments(2)
Commented by 朝野 at 2005-05-21 13:16 x
三次元アート。。。ホンマすごいっすね!おおっと関西弁が(^.^)
Commented by taba-s at 2005-05-21 13:18
笑・・・

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31