TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日のトレーニング

インターハイに行っている間にマネージャーから練習の報告がありました。
疲労がある中、全体的によく頑張っていたと思います。

久しぶりに練習に参加して記録の確認をしてトレーニング開始。
まだ身体は重いと思いますが全体的にいい状態だと感じます。


自己ベストを更新するという事は・・・
過去の自分を超えるという事。過去の努力を超えるという事。

個々の選手たちは競技レベルが違います。
インカレ上位を狙える選手もいれば、決勝進出まで厳しい選手もいます。
しかし他人の事よりも、まずは過去の自分にチャレンジする事から始まります。
自己ベストの更新がチームに勇気勢いを与えます。
大学水泳では、その結果を褒められるというよりも評価されるという言葉が適切かもしれません。


いよいよ自己ベストを更新するためのプランニングに入ります。
by taba-s | 2012-08-21 17:37 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31