TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

強化強化強化

アクア実習からなかなか更新出来ませんでしたが・・・強化は出来ています。

今日は選手達に「100%のパフォーマンスのために100%の準備をする努力をしよう」と話しました。




夏休みに入ってから卒業生が顔を出してくれています。
藤井将太先輩、大長姉妹、濱田枝里子先輩、お土産ありがとうございました!



明日が今週最後の練習です!
疲労もピークだと思いますが選手の頑張りに期待します!


オリンピックのサッカーは残念でした・・・
いよいよ楽しみにしていた「男子マラソン」です!

by taba-s | 2012-08-11 16:41 | Training | Comments(3)
Commented by 山地(大竹)仁美 at 2012-08-11 21:24 x
 こんばんは。お久しぶりです。先日、8月6日、家族旅行で福岡に行き、久ぶりに福岡大学に行きました。まさか、旦那と息子と来られると思っていなかったので・・・。プールに行き、田場先生を驚かせようとしましたが。。。残念・・・実習でしたね。水泳部の皆さんにもお会いしたかったのですが、OFFでした。。。残念。。。なかなか行けませんが、また、いつか会いにいきます。私にとって福岡は第二の都市です。これからも体調に気をつけて頑張ってください。ブログ毎日楽しみに拝見させていただいてます。今後も宜しくお願い致します。
Commented by taba-s at 2012-08-11 22:17
山地(大竹)仁美さんコメント有り難うございます!
残念!本当に久しぶりで逢いたかったなぁ・・・
また福岡に来る時は連絡ください!育児に仕事に頑張ってね!
Commented by 山地 at 2012-08-12 21:07 x
 ありがとうございます。田場先生もお体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30