TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

早朝6:00Main

授業が始まると朝が早いのですがトレーニング日程は変わりません。水曜日と土曜日の午前中がHigh Qualityのトレーニング日程なのでもちろん今日も朝からキチっと行きました。

Middleは50×8×2Set(1:30)Best AVでした。早朝なのにみんなまずまず身体が動いていました、、、というのは言っちゃいかん!(と思う)いつも選手には話しているのだが、「早朝だから、、」とか「アップの時間が、、」などと言い出したら切りがないだろう。どんな状況でも100%の状態を作る事が選手の仕事なのです(そのために日程は変えない?)

で、、、今日は綾乃が良かった!(と思う)私はLongを担当し計って記入しながら横目から見ていたのですが、スケールの大きないいテンポの泳ぎでタイムもまずまずでした(3分の2くらいは29秒だったかな?)

彩はまだ体調もメンタルも低迷中、、、早くやる気を出して頑張って欲しいところだ!そして今週に入って長光が腰痛発症、大祐は風邪?で療養中。2人ともレギュラー争いの厳しい背泳ぎなのでこのままだと沙樹や茂貴はもちろん、数己にもやられるぞ!

そういえば私はずっと数己(かずき)のことを(かずみ)と呼んでいた、、、昨日本人から「私はかずきです!」と言われてしまった。もう入学して50日が過ぎようとしているのに俺も相変わらずだ!ということで、、、明日くらいからそろそろ新入生について書いていこうと思います。
c0023212_22431197.jpg
<写真>ちょっとしつこいけど3次元アート!楽しんでもらえてるかな?石川コーチ、、、いかがですか?まだまだありますよ〜(笑)
by taba-s | 2005-05-18 22:45 | Training | Comments(1)
Commented by つよし at 2005-05-18 23:07 x
実は私も最近までかずきって言っていました。。。(笑)
でもこの3次元アート芸術ですね!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31