TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

長い一日

早朝練習から出張そして午後練習。。。。長い1日でした。
しかしマネージャーの美咲も・・・
「私も早朝練習から小学校指導そして午後練習。。。。長い1日でした。」
忙しいのはお互い様ですね!失礼しました。。。




練習はかなりスピードが上がってきました。
ショートはレースペースの区分けについてホワイトボードに記載しました。
なかなかいい泳ぎが出来ていました!

全体的には?
トレーニングへの取り組み、泳ぎとタイムを観ていて「明暗」「白黒」が見えてきます。
レースの予想が当たるかどうか判りませんが・・・
残念ながら前回と同じようなタイムでしか泳げないんじゃないか?と思う選手(暗)もいます。

「明暗」「白黒」

「暗」を何とかしなければ!ではなく「明」をさらに何とかしたい!

私にとっても今日という1日は一度しかありません。(長い1日に感じる時もありますが)
by taba-s | 2012-06-13 20:17 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30