TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

強化の第2ステージ

レースが終了してからの1週間の強化が終わりました!

<週の前半戦>
レースの疲れとメンタル的な要素からか?
全体的に動きが悪かったように思います。

<週の後半戦>
少しずつ新たな目標が定まり・・・身体も動くようになり・・・
全体的に徐々に動きが良くなったように思います。

今週は強化の切り替えという事もあって選手によく話をしています。
ショートチームにはパワーと質を高めるための「集中力」の話をしました。

インカレまでに意識を変えるには今からでも遅いくらいです。。。
強化の第2ステージ!来週の追い込みに期待したいと思います!






卒業生の結婚式に来ております。

私は人前で話すのが苦手ですが、実は急に挨拶を頼まれまれてしまって・・・
一度はお断りしたのですが困っている様子だったので止むを得ず引き受ける事に。

せっかくなので「挨拶原稿」は無しで思いを話そうと決めていました。
それが裏目に・・・

挨拶の前後は言葉が出たのですが、大切な選手の話の時に噛んでしまいました。
久しぶりの緊張感を味わい、何事も経験が必要だと思いました。



そして数日前にも卒業生から「入籍しました」とのご報告がありました。

実は昨シーズン、7組の結婚式の招待状が届きました。

今年は何組の招待状が届くのかなぁ?( 嬉 涙 )
by taba-s | 2012-06-03 06:51 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30