TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

OB

最近はトレーニングの話がないので寂しいのですが、、、、

早朝8時過ぎ、、、
卒業生の浜口麻衣子先輩(三潴高校専任教師)が水泳部を連れてプールに来ていました。そして選手も一緒にトレーニングに参加!選手が数十名いてなかなかいいチームです!いずれは強豪チームになる「雰囲気」を感じました。その顧問の浜口先生に一言、、、「田場先生みたいなコーチはいつまでも必要だと思います」会話の前後はともかく、平気で罵声をあげ、時には選手をしばく事がある?今の時代にはあまり存在しない貴重なコーチだと言われました。

夕方5時過ぎ、、、
卒業生の高田晋吾先輩(島根県在住)が第二記念化会堂のWeight Training場に登場!お腹の大きな奥さんを連れて来ていました。(女の子を身ごもっているそうです)そこでも「田場先生には4年間やられました!クールな顔して半端じゃないメニューをさせられたんだよなぁ〜」と一言。「それは今も変わらずで〜す」と笑顔で言い返してやりました!そして、森コーチと小島コーチと5名でいろいろとたわいもない話を数分して別れて、、、思い出したように「ブログに載せたいのだが写真を撮るのを忘れた!」と思い、後を追いかけ激写しました。

みんな若いOBの先輩ですが手みやげを持って足を運んでくれる事はすごく嬉しいし感謝します。それだけOBが愛着の持てるチームになったし、そういう卒業生も増えて来たんだなぁと感じる今日この頃でした!

卒業生のみなさ〜ん、顔を見せてくれよ〜!それだけでも俺も含めてスタッフや現役の後輩の「活力」になるんですから、、、
c0023212_2040138.jpg
<写真>卒業生の高田晋吾(夫妻)北島荘の前にて撮影しました!
by taba-s | 2005-05-14 20:49 | Private | Comments(1)
Commented at 2005-05-14 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー