TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

試合会場

AM 08:00
レストランは朝から行列です。並んで4人で一緒に朝食。
迫竹マネ、洋食メニューでコーヒーを片手にダンディ!

AM 10:30
4人で心地よい散歩、開門に合わせて歩いて辰巳まで行きました。
天気も良く、ちょうどいいウォーミングアップになりました。
迫竹マネ、会話に入る事なく黙ってうなずきながらついてきます。

AM 11:00
本プールにてアップ開始の予定でしたが・・・
迫竹マネが水中チューブをホテルに忘れて走って取りに帰ります。
その際にホテルの鍵を忘れそうに・・・迫竹マネ!しっかり頼むよ!

それまでに、3人で新しいシートを開いてストレッチをしました。


PM 12:00〜13:30
ウォーミングアップ
いつも通りに Tube Assist とDiveでの泳ぎとテンポの確認をしました。
そして終了後に選手は一足先に歩いてホテルへ!いい運動です!

PM 15:00
迫竹マネ・・・
初仕事となる代表選考会の監督者会議でかなり緊張気味。
何事も経験です(苦笑)

PM 18:00
夕食!日本女子体育大学の選手と隣り合わせ!
みんな調子が上がってきたようで・・・いい笑顔でした!お互いに頑張ろうね!
そして夕食を取りながらミーティング。明日の出発時間やレース時間の確認。



さぁ明日から始まります!

うちの選手達のレースは当然の事、オリンピックを狙った選手達のレースも楽しみです。
緊張感漂う雰囲気、4年に一度の選考会。

様々なドラマが生で観戦出来る事、連れてきてくれた選手達に感謝です。

by taba-s | 2012-04-01 19:30 | Coaching | Comments(1)
Commented by sakimoto at 2012-04-05 14:51 x
由夏、思い切り頑張って、応援しています!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31