TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トレーニング終了後

10:00~12:30
貸し切り状態のプールで2時間のトレーニングを終了!

移動15分

12:45~13:30
それから小島コーチおすすめのイタリアンに4名で昼食!
いやぁ〜。。。ピザが抜群に美味しかったので3枚も注文しました。
他にも青じそのパスタやドリアやリゾットなど・・・ちょっと贅沢な昼食でした。

移動50分

14:20~15:30
それから秋芳洞の見学に行きました。
自然の良さを肌で感じるためにも一度は行くべきだと思いました。

移動40分

16:30~17:40
それから小島コーチおすすめの露天風呂に行きました。
海岸の夕日がとても奇麗で心身ともに癒されました。

移動20分

18:00~19:00
夕食


全てが計画通りの一日となりました。
こんなにスムーズに事が進む事はあまりないので結果的に良かったです!

さぁ明日も練習練習!
by taba-s | 2012-03-26 20:15 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31