人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

参ったなぁ・・・

いろいろなコメント有り難うございます!
今日も私の書きたい事を思う存分書かせてもらうと、これは私の日記であり私自身が毎日楽しく書けてお付き合いのあるコーチ達とコンタクトを取れることはもちろんの事、少しでも多くの人に覗いてもらって結構だと思っています。そのための公開ブログなのです。

ただ個人的には無記名や匿名は嫌いです。思っている事を書くのなら実名で話す!しかしその人の立場もあるので非公開にしてもらっても構わない!このブログを書いているのはまぎれも無く本人なのだ!詳しくは以前書いた以下のブログを見て欲しい。「コミュニケーション

そしてメニューもアプローチも、真似してもらっても批判してもらっても結構!それも負けないように現場では常に頑張って日々向上しているつもりだ!これも以下のブログを見て欲しい。「独自のコーチング

最後に言わせてもらえば、、、こんな今の私にも「立場」があるのだが、正直言って大学の監督とかコーチという「立場」には全く興味がない(だから今でも不器用で貧乏だ!)俺はただの庶民的な「コーチ」!だから最近はそんなことも気にせずに書きたい事を書いている。
個人的な空想、思いで話、競馬の話、世間への批判的なコメント、たまにチクリといくコメント、しかし本当の私を知っている人がこのブログを見れば結構笑えるだろう!(それは私がどんな心境で書いているかも想像できるからだ)

長くなって、、、本当はこんな事を書くことすらもめんどくさく思ったのだが「まぁ楽しく楽天的に書いていこうかな?」と思う今日この頃でした!はっはっは!!!

M山君、、、頑張っていこうや!
参ったなぁ・・・_c0023212_22335319.jpg
<写真>好評だったので、、、マネージャーのたえこ第二弾!えぇぇっ、、、双子?(どっちも眉が無い!)
by taba-s | 2005-05-13 21:46 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31