人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

週末メイン

今日はメインセットの日でした。。。

Long
午後は4000mのセットで、枚方からもリベンジ?で3名が参加しました。
いいトレーニングが出来たと話していました。
うちは安部選手がラストで久しぶりに自信に繋がる泳ぎが出来ました!

Middle
選手は頑張ってはいるのですが・・・もう少し我慢しましょう!
あとは川野選手が上がってくるのを待つのみですね!

Short
宮脇選手はちょっと疲労困憊気味でしたが内容のあるメインでした。
フィンスイムの泳ぎが来週に繋がるといいですね!流れはいい感じ!
氏平選手がまだまだスピードの「キレ」はありませんがやっと上がってきました!
後半はかなり評価出来ます。こちらもこれ以上ない流れです!

スイムのあとにみんなで陸トレを追い込みました。
こんな状況の中でスイムを頑張る雰囲気が浸透してきました。
これだと確認練習が本当に楽しみになってきます!
by taba-s | 2012-03-18 22:36 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31