TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

崎本選手(トライアスリート)

年末に合宿に来ていたOGの崎本選手から昨日の夜にメールを頂きました。
さっそく今日電話してみました。今は鹿屋で合宿中だそうです。
今日も3時間近くのバイクのロードワークをして疲労困憊だそうです。
そこでOBの榎原先輩の治療院でケアをうけているそうです。さっきんのブログです。


榎原先輩は2000年に男子シード権を獲得した時のキャプテンでした。
外見は怖そうで物静かですが優しくて頼りがいのある選手でした。
その人柄でキャプテンとして片山英司選手らを引っ張ってくれました。
黙々とトレーニングに打ち込む努力家でした。

卒業後に資格を取って自ら鹿屋で治療院を開業して頑張っています。
今も水泳部に援助して応援してくれています!昔の記事(左が榎原先生です)

そんな懐かしい出会いのある環境で、崎本選手はオリンピックを目標にいいトレーニングが出来ていると楽しそうに話してくれました。話が出来て嬉しかったです。

2人の卒業生の頑張りを心から誇りに思います。
by taba-s | 2012-01-27 23:00 | Private | Comments(1)
Commented by 﨑本智子 at 2012-01-30 23:56 x
田場先生、有難うございます!!
榎原先輩に、今日の帰る日最後まで力をたくさんいただき、無事鹿屋合宿から帰宅しました。
ブログも更新していきます笑

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31