TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

放置

最近・・・ブログを放置しています。。。(良くないなぁ)
まいにち覗いてくれている人に申し訳ないです。

トレーニングは徐々に「量」から「質」へ移行していく計画です。

でも泳ぐのは選手です。

期待に応えてくれるのを願っています。

そして期待に応えてくれる選手を心からサポートしたいです!
by taba-s | 2012-01-10 02:47 | Private | Comments(3)
Commented by 崎本智子 at 2012-01-10 14:46 x
コメント有難うございます。
いつも、blogを見て刺激と心に元気をつけてもらっています。
今は、福岡経由で沖縄に到着しました。皆様が、1レースに向かって頑張ってると同時に私もしっかり合宿頑張ります。
Commented by MIKA at 2012-01-10 16:18 x
毎日毎日覗きにきてます(笑)
それだけ福大が気になります↑↑
Commented by asano at 2012-01-12 15:45 x
毎日フクダイが気になっています笑
おおっ。同じGS01台のコメント二つ。おそらく卒業生はみんな見てるでしょう!田場先生!マネジ軍団!応援してます!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31