TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日のトレーニング

トレーニング距離はチームによって異なりますが・・・メインは合同でした!

合同メインになると各選手の「努力」の評価が解り易いと思います。
今日は松岡選手が頑張っていました。

正直言うと・・・松岡選手は「水感や泳ぎのセンス」は全くありません(申し訳ない:涙)
でも今日のトレーニングは粘り強い泳ぎでした!

松岡選手よりも「水感や泳ぎのセンス」を持っている選手はたくさんいます。
もっと速く泳げる可能性を秘めた選手はたくさんいます!もちろん全国にはもっとたくさんいます。
だからこそ、松岡選手に他種目(例えばFlyやBa)で勝てば評価出来ますね!
心身共に粘り強い選手には声援を送りたくなるのはコーチもマネージャーも一緒です!

合宿にきているOBの坂口選手!
私の中では「水感や泳ぎのセンス」を持った選手ではありませんでした。
川内選手や堀田選手や黒木選手のようなずば抜けた特質はありませんでした。
でも・・・粘り強さは歴代でもトップクラスです!

今日は松岡選手の隣で良い汗をかいて頑張っていました!私も楽しかったです!
by taba-s | 2011-12-19 20:01 | Coaching | Comments(1)
Commented at 2011-12-21 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31