TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

酒は飲んでも・・・

まず最初に、友原先輩(ご夫妻)と祖父江先輩、昨日はご多忙な中、遠方より御足労頂きまして有り難うございました!(おそらくこのブログをご覧頂いていると思いますので)祖父江先輩より「コミュニケーション 」のブログの事を言われました。電話よりも直接会うことが大切だと思い名古屋からかけつけたとお話していました。今後も少しずつ着実に力をつけて全国で勝負できるチームを作っていきますので応援のほど宜しくお願いします。

さて、昨日は新入生歓迎会!フレッシュなメンバーが今後の福岡大学水泳部の一員に加わりました。とにかく楽しみなメンバーなのでやりがいがあります!(新入生の紹介は後日致します。)新入生に伝えたいのは、、、大学の「風」は心地よい時もあれば厳しい時もある!早く福岡大学の「追い風」に乗って大活躍してくれ!
それはともかく2次会、、、コーチングスタッフ4名(小島コーチ、森コーチ、山口コーチ、そして私)で行ったのですが、、、

前回は山口コーチが撃沈。今回は小島コーチ、、、かなりヤバかったです!しかしあんな姿はなかなか見れないし、酒が入ると本音が出ます。「出る十か条 」やっぱり今回も出ました。コーチ同士で議論が飛び交っていました。でもそういう意見交換が出来るのも我々水泳部のコーチングスタッフの魅力。お互いがお互いのために思っている事を話す。とにかくみんな「熱い!」

酒は飲んでも・・・たまには飲まれてみよう!
という事で、わたくし、、、若干ですが二日酔いです、、、

マイルカップは牝馬のワンツー!今年の牝馬はレベルが高いのか!
掲示板には福永・後藤・横典・武豊・安藤、、、
東京は追い切るタイミングが難しいので名手が掲示板を外さない!
オークス・ダービー・安田記念と東京が続く、、、、、
by taba-s | 2005-05-08 09:48 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31