TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

第17回 冬期短水路記録会

ベスト記録更新!

3年生
谷口 400Im = 4:26:01(初挑戦の Im でした!200Br も惜しかったです!)
松岡 200Fr = 1:55:04(100はアクシデントがあったので残念です。。。)
久保 200Fr = 1:56:86(Fly はゼミ長会議の練習不足が響いたかな?)

2年生
金森 400Fr = 3:55:20 (1500も惜しかったですね!)
直田 200Im = 2:01:75(次は400も期待できる準備を!)
佐藤賢 100Fly = 55:81/200Fly = 2:02:28
(2種目ともベストです!もっと高い目標を持って頑張っていたのでちょっと悔しいね!)
佐藤功 50Fr = 24:28/100Fr = 53:56
(2種目ともベストです!スタートも良くなりました!もう少し行けそうでした・・・)
人見 100Fr = 52:14(Br がちょっと寂しい結果でした・・・)
宮脇 50Fr = 26:35(次はの Ba で結果を残そう!)

1年生
東 100Fly = 56:41/200Fly = 2:06:92
(今回は初挑戦の Fly で一応2種目ともベストでした!次が本当の勝負ですね!)
川合 50Fr = 23:82/100Fr = 51:76
(2種目ともベストです!次回までに200も行けるような準備が必要です!)
松島 100Fr = 53:35/200Fr = 1:53:99
(2種目ともベストですが・・・もっともっと安定した準備が必要です!)
江崎 200Fly = 2:22:29(次は2種目で今回を上回ろう!)
吉野 1500Fr = 16:14:10
(最後まで諦めずに粘れましたがもっとフォームを意識して冬場にレベルアップしましょう!)
岡本 自分のベストタイムがハッキリと判らないので次回に評価が分かれます!

半分の選手がベストでした。

氏平選手の100Fly = 59:96は評価出来ますが・・・200が非常に残念。。。
山田選手もかなりいい状態まで来ていると感じましたが・・・非常に残念。。。

応援に来てくれた選手のご父兄とも何人かお会いする事が出来ました。
ご父兄の方々は日頃のトレーニング姿が見れないのでレースが楽しみで仕方ありません。
大学卒業までに数えられるだけのレースしかありませんから。。。
だからこそ毎回のレース、そしてそれまでの過程(準備)を大切にしたいですね!

この2ヶ月間よりもさらにレベルアップして次のレースに挑めるように!
来週からチーム全員で頑張りましょう!
by taba-s | 2011-12-11 21:15 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30