人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

今週も始まり!

いつも通りトレーニング開始です!今週はレースなので早朝練習はなしの午後のみ!
メニューは水曜日までキッチリと強化を行ないながら週末はレースがメインです。

筋肉痛がとれるまで・・・もう少し我慢と言ったところですか?

そしてトレーニング終了後に福水会(卒業生同窓会)の辻会長・秋吉事務局長・荻野会計担当の3名の先輩方がプールに来て下さいました。そして水泳部への「支援金贈呈式」が行なわれました。(通常通りのトレーニング終了後19:00より行ないました)


今週も始まり!_c0023212_21265239.jpg

皆さん辻会長の挨拶を真剣に聞いています。
今週も始まり!_c0023212_212793.jpg

そして辻会長よりキャプテンの谷口選手に目録の贈呈!

その後、幹部4名と食事をしました。学生は緊張気味です。。。
薮内選手と美咲は私と荻野先輩の前だったので少しリラックス?
谷口選手と松岡選手はかなり緊張したかなぁ?でもいい経験です。
アルコールが入ると、また違った雰囲気になったかもしれません(笑)

水泳部の幹部を任されている学生は「裏事情」を知る事も大切ですね!
by taba-s | 2011-12-05 21:40 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31