TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

誰と話した?

プールに行ってホワイトボードにメニューを書いている時。。。
薮内選手明美がいてキックメニューの事を話しました。
その後に2階に上がってチューブの劣化状態を確認して堀田マネと話しました。
そして谷口選手から今週の流れについて質問があったので話しました。
その流れで直田選手にジョーダンを言いました。

ここで水中トレーニング開始!
そして中村マネ・大久保マネと雑談。さらに堀田マネとチューブの会話。
ショートのプルメニューで佐藤功選手の本数の確認。
ショートのチューブメニューで薮内選手・明美・ほなみ・佐藤功選手のタイムが聞き取れなかった選手とタイムの確認。
そんな中、ミドルのプルが残念な内容だったので一喝!
そこで川合選手と話しました(全て説教!)
直後にロングが終わるのを待っているショートの中村選手にメニューのジョーダン!
メイン中に四元マネとちょっと雑談。
メインが終わって佐藤賢選手が質問してきたのでOKのみの会話!
ラストのスプリントで中村マネとちょっと雑談。


振り返ってみると・・・こんなところでした。
まぁ、タイムを読んだり、本数を聞いたりしての会話はもう少しありましたが。
そう考えると・・・マネージャーとはよく話しています!
by taba-s | 2011-11-28 22:46 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30