TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

強化2ステージ2週目終了

今日も補講のため早朝から!
強化2ステージの週末早朝メインという事でかなり疲労が見られます。

AM は記録的にはパッとしなかったけど・・・
トレーニングの過程として刺激は入れたのでここは我慢。。。
そんな中でまずまずの選手もいました。トレーニングは記録だけでは評価出来ないと思った。
来週からの2週間が難しくなりそうだけど、そういう時こそ経験を生かしたい!
「難しい事は単純に捉えて、物事の本質を見極める」

PM はウエイトトレーニング!
来週は計測週なので事実上は今日が最後の追い込み!
この8週間で全体的にかなり向上してきました。
レースまでの水中の「キレ」にどう繋げるか工夫していきたいです!
「難しい事は単純に伝えて、物事の本質を作り出す」


何か格好よく書きましたが・・・10年前からやってる事は「普通」の強化です。emoticon-0136-giggle.gif
by taba-s | 2011-11-27 00:25 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31