TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1週間の真ん中

強化の際に、木曜日はいつも「中弛み」する曜日のイメージがあります。
そんな中、選手はよく頑張っています。
まずは補強!ようやく私のペースについてこれるようになりました。

Short
当然ですが筋肉痛のある中でベストタイムは望んでいません。
それでもみんなテンポと泳ぎをよく意識して頑張れていました!

Middle
同じセットの繰り返しでやっていますが・・・Fr 陣は大塚選手04秒台でトップ!
大塚選手は当然100がメインですが、年明けは200も視野に入れたいですね!
Fly では徐々に久美が泳げてきています。今日は24秒台まで来ました!
Br 陣男子はやっと30秒切り。。。フミが安定して50秒が切れるようになりました。

Long
ラストは金森選手が05秒台でトップ!続いて荒木選手が07秒台。
記録的にはまだまだですが・・・徐々に力はついてきています!


明日も早朝練習!寒いけど・・・やるなら今しかない!
by taba-s | 2011-11-24 20:41 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31