TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Quality Set

AM は週前半のメインセット!

Short
昨日の Aerobics を少し調整しての初メイン!
毎日が神経系(スプリントやスピードなど)のグリコーゲン主体のトレーニングなのですが・・・
そんな中で今を精一杯に出し切る姿勢は評価出来ます。
佐藤功選手や足立選手もこれまでにない?タイムで泳げるようになっています。
唯もこれからはイケイケどんどんで頑張るのではなくセット内容と1本の中の内容が問われます!
明美は昨日と一昨日に比べて動きが良くなかったけどラストは粘れた!
カナは良かったけど・・・「昨日と一昨日はどうなの?」
と言われないように毎日の積み重ねを行きたいね!

Middle
Fr 陣1組目 [ 大塚選手・川合選手・荒木選手 ] 荒木選手がいい泳ぎで粘れるようになりました。
川合選手は中途半端なタイムの1本ではもう「見せ場」は作れません。。。
大塚選手は精彩を欠いていたので2組目に降格です。
1組目に昇格した松島選手は降格しないように期待します!

Fly 陣は昨日・一昨日から考えると「もう一歩」と言ったところです。
Br 山口選手のラストはいいテンポで泳げていました。(だからタイムもまずまずでした)

Long
日に日に疲労困憊する中で金森選手は地味に粘り強く頑張っています。
前にも書きましたが・・・「走った距離は裏切らない!」毎日の積み重ねがすごくものを言う競技!
こういう時期はタイム的にコーチも選手も我慢が大切です。
ホームランはいらないのでコツコツとヒットを重ねていく感じで頑張りたいね!
Im 陣は来週から Middle なのでもう少し粘って欲しかった。。。

病気は自分が本当にやりたい事を気づかせ、そして決断させくれるきっかけになる
仮病は自分が本当にやりたくない事を気づかせ、そして自分の弱さを認識するきっかけになる


さぁ!午後は Weight !
by taba-s | 2011-11-23 12:53 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30