TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オフ明け

月曜日はオフ明けで疲労回復もあります。。。
しかし水感が悪いとなかなかいい泳ぎが出来ません。

先ずは全体合同で補強から!マネージャーと話をしていたのですが・・・
様々な 動き・回数・負荷 を見ていて体幹がかなり強くなっている事が伺えます。

Long
全体的に少々のレベルアップは感じますが・・・金森選手は安定していました。
あと荒木選手がなかなかいい感じでセット毎に上げてラストは59.3!

Middle
Fr 陣は刺客の人見選手がトップで56.6!川合選手&大塚選手は残念でした。。。
Fly の佐藤選手が1分切でトップ!久美の4.7も評価出来ますねぇ!

Short
明美が水中チューブで16.5のベスト更新!
Fin S では惜しかったけどスプリントの難しさを肌で感じた事が収穫です!
来週に期待しましょう!


他にもいいトレーニングが出来ている選手はいますが・・・
プールサイドから31人を見ていると自然に 目に飛び込むような泳ぎ(動き)に興味が沸きます。


以外と好評だったので今日も部屋の写真を・・・
c0023212_2047575.jpg

by taba-s | 2011-11-21 20:49 | Training | Comments(1)
Commented by MIKA at 2011-11-21 21:30 x
うわぁ・・・。オサレ~。。アジアンを感じます。
でも・・・視界がすごく高いような・・・
TABA先生、巨大化しましたね★

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30